ハンモックの設置・施工Q&A第一弾!


憧れのハンモックを取り付けたい!

癒しの空間を自宅の中に。

家族で有意義な時間を過ごしたい。

持家物件に取付後、お子様と一緒に撮影

今回は、ハンモックの設置に関するQ&Aをまとめさせていただきました。

Q,
ハンモックを買ったはいいけど、家のどこに付けたらいいのか分からない。

A,
里山ハンモックでは各種建築材に対応したハンモック取り付け工事を行なっております。
お部屋によって、取り付けられる箇所が限られてしまう場合もあります。
お伺いさせていただく前にメール等のやり取りで、お部屋の状況を確認させていただいております。
取付費用や工事時間、各種、ご質問等は公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

インテリアに似合う、生成り色のハンモック

Q,店舗に複数台のハンモックを取り付けたいが、どのようなハンモックがあるのか?

A,
里山ハンモックでは、ブランコサイズの自社オリジナル商品から、大型のハンモック、異素材ハンモックなど、様々な大きさのハンモックを取り揃えています。
現在、商品カタログは準備中でございますので、メールのやり取りにて細かなご案内をさせていただいております。
取り付けの際には、安全にご利用いただけますように空間に応じた細かなサポートを心がけております。

店舗内設置、打ち合わせ。梁にくぐらせてロープの長さ調節

ハンモックを通して沢山の方に笑顔になっていただけますよう、これからも楽しく活動いたしますので、里山ハンモックで出来ることがございましたら、宜しくお願いします!


長々とお読みいただき、ありがとうございます!

里山ハンモック

satoyamahammock@gmail.com


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)